輸入元、製造元の都合で予告なく定価を変更、及び商品の仕様変更又は入手不可が発生する場合が
ございますので例え御注文になりましても予告なく「御注文を変更、又は在庫が無いので注文をお受け出来ない」とさせていただくことがありますことを予め御了承ください。
内径変換ヒーターホース40RE90度クランク画像
内径変換ヒーターホース40RE90度クランク画像

内径変換ヒーターホース40RE90度クランク

内径変換ヒーターホース40RE90度クランク

商品説明

ホースは内径IDを表示しています

外径ODは関係有りません

商品説明
■ 標準ポリスターシリコン仕様
■ 常用耐熱温度、最大180℃
■ オプションカラー可能 受注後4,5週間必要
■ 肉厚-3mm

93年後期よりフレッシュヒーターが採用されていますが、
未だに私達はニューヒーターと呼びます。笑 !
一部初期モデルはヒーター側の出入り口が13mmでエンジン側から来たヒーターコントロール迄は
16mmです。切り替えレバーの口が16mmなので変換しなければなりませんが
ホースが内径変換をしていれば問題ありません。
純正品は早くゴムが劣化しますのでLLCが漏れてしまい、そして内圧が落ち、オーバーヒートを誘引しますので
エンジンルームをご覧になる時には特にヒーターユニットの回りを御注意下さい。
ヒータユニットからの漏れ、又はホースクランプからの漏れもあります。修理可能です。
注意:この商品は耐油性ではありません。燃料、オイルホースには使用しないで下さい。
Copyright ©ケーターハムドットJP/ニライカナイドットコム All Rights Reserved.