輸入元、製造元の都合で予告なく定価を変更、及び商品の仕様変更又は入手不可が発生する場合が
ございますので例え御注文になりましても予告なく「御注文を変更、又は在庫が無いので注文をお受け出来ない」とさせていただくことがありますことを予め御了承ください。
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像
リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)画像

リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)

リアブレーキディスク・コンバーションキット・ヨーロッパ・S1,S2-T/C(4SP)

商品説明
Rear.DISC BRAKE Conversion Kit. Lotus Europa S2-TC
ケーターハムドットJP
高い制動力を誇る人気のヨーロッパ用リアディスクコンバーションキット!
メンテナンス性も高くおすすめです!

リアディスクコンバーションキットはS1-S2/TC/TC-SP(4速用)とTC-SP用 (5速用)の設定がございます。TC-SPはミッションが5速、4速で適合が異なりますのでご注意ください。

ヨーロッパのリアブレーキはドラム式のため、熱がこもりやすく高温でフェード気味になる弱点があります。高温対応のブレーキシューの設定もないため、ドラムのままでリアの制動力を上げるのは困難です。そこで、おすすめなのがリアブレーキを現代的なディスクブレーキにコンバーションするキットです。
Copyright ©ケーターハムドットJP/ニライカナイドットコム All Rights Reserved.