輸入元、製造元の都合で予告なく定価を変更、及び商品の仕様変更又は入手不可が発生する場合が
ございますので例え御注文になりましても予告なく「御注文を変更、又は在庫が無いので注文をお受け出来ない」とさせていただくことがありますことを予め御了承ください。
ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期画像
ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期画像
ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期画像
ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期画像

ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期

ブレーキパッド左右セット、フロントAPRacingキャリパー初期

商品説明
EBC BRAKE PAD SET
Caterham Super Seven
ケータハムドットJP
Green Stuff
日本市場向けの新コンパウンドを採用。
グリーンスタッフは、200bhpまでのストリートカーでの快適なドライビングに最適化され、常温から600℃までのワイドな適正ローター温度域で常に安定した制動力をコントローラブルに発揮します。
ブレーキダストの発生を低減
EBC_GREEN-STUFF EBCグリーンスタッフはコンパウンドにカーボンブラック材やスチールファイバー材を使用しておらず、オーガニック素材の配合によりブレーキダストの発生量を低く抑えています。
慣らし運転期間を短縮
ディスクローターとの初期なじみを促進するEBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、グリーンスタッフ2000装着後の慣らし走行はわずか200km程度で完了します。

Red STUFF
セラミック フォーミュラによるさらに強力な制動力
セラミック粒子で強化された素材を配合し、絶対制動力とコントロール性、そしてダストレベルの大幅低減を高次元で実現したスーパースポーツパッドがEBCレッドスタッフ3000です。超強力な制動力でありながら耐摩耗性を両立させることにも成功しています。
極めて少ないブレーキダスト
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、レッドスタッフ3000はスーパースポーツパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにグリーンスタッフよりは慣らし期間を要します。この短い慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のスーパースポーツパッドより早く制動力が安定する証しです。

Yellow STUFF
公道を走りだしたレーシングパッド
常温から900℃までという型破りな適正ローター温度域を誇るイエロースタッフ4000Rは、サーキットでのパッド交換作業やウォームアップ走行を当然の儀式としてきたスポーツカー/チューンドカー・オーナーのスポーツライフを様変わりさせ、スーパーカーのブレーキ・パフォーマンスをレーシングカー・グレードに引き上げます。
ストリートでの安全基準も満たすレーシングパッド
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、イエロースタッフはレーシングパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにレッドスタッフよりは慣らし期間を要します。この慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のレーシングパッドより早く制動力が安定する証しです。
Copyright ©ケーターハムドットJP/ニライカナイドットコム All Rights Reserved.