輸入元、製造元の都合で予告なく定価を変更、及び商品の仕様変更又は入手不可が発生する場合が
ございますので例え御注文になりましても予告なく「御注文を変更、又は在庫が無いので注文をお受け出来ない」とさせていただくことがありますことを予め御了承ください。
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像
モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ画像

モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ


モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ

モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ

商品説明
Quick Release Ball Lock System  RapfixⅡ.
Caterham
ケーターハムドットJP
【適合1】ケーターハム7 全車種対応

【適合2】ロータスエラン、ヨーロッパにも対応
ステアリングのトップを合わせ、プラグに挿入します。
挿入が完全に行われ、トップが合うと自然にスリーブが下がり装着完了!

【下記内容品】

ラフィックスⅡ本体 (x1)、Moto-Litaステアリング用変換アダプター(x1)

取り付けスクリューセット(x1)

お取扱い説明書(x1)

保安部品適合の証明書(x1)

【補足】本体はモモ/スパルコ/ナルディピッチの12穴汎用タイプです。ケーターハム標準装着のモトリタステアリングをそのまま付ける場合は、付属の変換アダプターを使用します。
詳細 : 「RapfixⅡfor Caterham. Made in Japan」
鍛造アルミニウム合金から切削された車検対応品のステアリング脱着システム「ラフィックスⅡ」。ステアリングシャフトは純正のままに、ボス部分だけを交換する手軽さで、タイトな運転席から乗降性を向上させ、盗難防止効果の担います。
差し込み角度に関係なく、センター位置で確実に固定させるボールロックシステム。位置を合わせ差し込むわずらわしさや、装着時からガタを感じるスプライン方式、鋳物製品の剛性感の不満さなどからくる不安要素を一蹴し、走りに集中できます!

備考 : 本体はMOMO/SPARCO/NARDI ピッチの12穴汎用タイプです。ケーターハム標準装着のMoto-Litaステアリング(9穴)をそのまま付ける場合は、付属の変換アダプターを使用します。

重要事項 : 本製品は自動車の舵取り装置の一部であるため、「重要保安部品」に含まれます。製造元では重要保安部品に適合すべく本製品の強度や概要を国土交通自動車検査局に提出してありますので、付属の「証明書」車検時、検査官に提示して下さい。

モトリタ・クイック・リリース・ボールロック・システム・RapfixⅡ

Moto-lita
Reliant Scimitar to 1969
TR4 & TR4A TR6
Triumph Herald
Triumph Vitesse
TVR all models to 1969
Spitfire to 1978
GT6 to 1968
Lotus Elite MK2
Lotus Elan
Elan 2 +2 to 1972
Lotus Europa to 1973
Lotus 7 and Super 7
Caterham most models
Marcos 1600, 3 litre and Mantula
Copyright ©ケーターハムドットJP/ニライカナイドットコム All Rights Reserved.